

新しく始めるものは、それがなんであれドキドキするものです。

最近はめっきり寒くなり、朝布団から這い出るのが鬱になってきました。
イヌはそんなとき、無理に布団から出たりしません。
時間ぎりぎりまで粘ります(ぁ

寒くても、私には頑張るための、動力源がある!!!



アニメです。今期視聴中のアニメは

ひだまりスケッチ×☆☆☆
とある科学の超電磁砲
デュラララ
おまもりひまり
れでぃ×ばと
バカとテストと召喚獣

とりあえず見てるのはこのぐらい。
バカテス最高(


ムッツリーニの保健の成績にクソワロタのは言うまでもない(((







ラテール近況

現在メインのマイスターがLv103
サブのレンジャーがLv60
シールダーがLv45くらい(あやふや
やる気がまったくない状態ですね。


ジェムまで買ったというのに((


それというのも、いろいろ積みゲーしてるせいだったり。
現在積んでいるゲームは


PSP
スターオーシャン2
とらドラ!ポータブル
キングダムハーツ バース バイ スリープ
モンスターハンター2ndG

PS3
ファイナルファンタジーⅩⅢ

エ○ゲ
君が呼ぶメギドの丘で
真剣で私に恋しなさい!
プリンセスパーティ
プリンセスパーティカメリア
To heart2 another days
D.C.Ⅱ To you



ついでに現在積んでいるラノベ

迷い猫オーバーラン!1巻~7巻
灼眼のシャナ11巻~最新(もはや何巻か覚えてない
ラプンツェルの翼2巻、3巻






・・・・・










どうしてこうなった・・・








やることなかった中学生時代が愛おしくすら思えてきます。
まぁ原因はラテに長くINしてるからなんだけど(
ラテで一緒に話したい人がいっぱいいると困りますなぁ。まぁ嬉しいことなのですが。



チャットたのしいです。


チャット大好きです。


お話するの好きです。



お話作るの好きです((







将来の夢は小説家。
只今執筆・・・執筆なんて言葉使うのもおこがましいかも((
まぁいいや。執筆はしておりませんが、余裕ができたら何か書いてみたいです。
文章力は普通の人よりあるつもり。あとは想像力はどれだけ飛びぬけているのかですね。
姉が本を書いたらお絵かき(イラスト)してくれるらしいので、コミケ参戦が目標になっております。


なんだっけ・・・あのイラスト投稿サイト・・・Pixiv?名前忘れちった(ぁ
とりあえずそこでいろんなイラスト眺めてるのも好きです。ID未取得ですが(ぁ









そういえば








今月末に全商簿記検定1級受けます。あと情報処理1級も。
日商簿記検定は2級がksみたいに難しいので諦め気味。




一回日商2級受けて総合得点26点の私に死角はなかった・・・!(ただのバカ




検定終わったら積みもの消化できるかな。



がんばろー おーノ

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたよん(’’
やることが多いですねw
娯楽の方向に(*´ω`*)

いいなぁ(*・ω・)

No title

>カイエさん


訪問感謝^^
娯楽も積もれば苦行になる・・・はず!(
プロフィール

イヌレン

Author:イヌレン
他人の不幸で今日もメシウマ!

ラテールやってます。青鯖の住人。茶室にいることが多いマイスターです。

趣味はアニメ、ゲームなど。世間一般に言うオタクに分類されます。

現在高校3年生。
進路に迷うお年頃です。

現在ニコ生に生息中。「りそうきょうこっぱみじん」で検索すると出ると思うよ!!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
