

ぎるちゃぎるちゃぎるちゃぁ!!!

久しぶりにギルチャでいっぱい話しましたw


最初は







「ヅラじゃない、桂だ!!!」








から始まり話題はどんどん中の人トークへ・・・w


ちなみに私、一番好きな声優は水樹奈々でございます。

挙げられるだけ好きな曲を挙げてみる。


MASSIVE WONDERS
SECRET AMBITION
through the night
Tear's night
pray
Late summer tale
innosent starter
BRAVE PHOENIX
Lost days
ETERNAL BLAZE
Justice to believe
Astorogation
Take a shot
Trickster
DISCOTHEQUE
Trinity cross
COSMIC LOVE
BLACK DIAMOND
White Lie
テルミドール
suddenly~巡り合えて~
crystal letter
残光のガイア
リプレイマシン
Orchestral Fantasia
ミライトラベル
WILD EYES
Happy Dive
想い
迷宮バタフライ
アオイイロ
ヒメムラサキ
Heaven knows
skyblue gradation
POWER GATE
SUPER GENERATION
アノネまみむめもがちょっ!
in a fix
Dear to me
砂漠の海
Independent love song
ミラクル☆フライト
gimmick game
悦楽カメリア
沈黙の果実
深愛
蒼き光の果て
ray of change
BE READY!
keep your hands in the air
deep sea
STAND
RUSH&DASH
heart-shaped chant
Nostalgia
sing forever






自分きめぇと思った瞬間である。

自分でもびっくりするくらい出てきた。なにこれこわい

まぁそれだけ好きってことですなぁ。
奈々さんを知ったのが中学2年生の時だったかなぁ。



魔法少女リリカルなのはstriker's


を見て、初めてSECRET AMBITIONを聞いたのが始まりでした。
そこからはもうどっぷりと・・・w



ライブ参加経験こそありませんが、物販だけとか行ったりしています。
現在使っているエナメルのバックがLIVE DIAMONDの時の物販品です。


でもきっとライブ行っても体力持たない気がします((


いざとなったら動けるかな?
いつか参戦したいものです・・・(>w<ヾ











・・・・・・・・・・・・・・












深夜の日記更新楽しいけど、明日は睡眠不足で授業中寝るんだろうなぁとか思うと少しだけ後悔(ぁ
しかしやってしまたものはしょうがないっ!
さぁさぁ明日は持久走。体力のない私は生き残れるのでしょうか?(((





^^ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌレン

Author:イヌレン
他人の不幸で今日もメシウマ!

ラテールやってます。青鯖の住人。茶室にいることが多いマイスターです。

趣味はアニメ、ゲームなど。世間一般に言うオタクに分類されます。

現在高校3年生。
進路に迷うお年頃です。

現在ニコ生に生息中。「りそうきょうこっぱみじん」で検索すると出ると思うよ!!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
