

日々精進、日々悪戦苦闘、日々挫折((

私は今までラテールでのSS(スクリーンショット)の撮り方がわかりませんでした。


そんな折り、ある友人が「自分もノートパソコンだから教えてあげる!」と。


・・・





え?MA・ZI・DE?☆





てかやっぱりノトパでも撮れるものだったのか・・・今までどれだけシャッターチャンスを逃してきたことか・・・(泣



で、



とりあえず教えてもらった方法でやってみる







screen capture OK



・・・



あっさり・・・なんか今まで散々ネット徘徊してやり方見つからなかったのがばからしく思えてきた(;w;




でもこれで、これでこのブログにいろいろ載せられるぞーっ!











思ったのも束の間。



次の問題に衝突。



この画像、どうやったら加工できるんじゃ・・・?



このままじゃあPT貸してただけの人の名前映っちゃうYO!


どうしYO!((




そんなこんなでこのブログに絵が載るのはしばらく後になりそう。



ぬぅ・・・面倒だけどやり方理解せねば・・・













あ、明日マラソン大会だ。でもまぁ












雪だけどなっっっっっっっっっ!!!








終わる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌレン

Author:イヌレン
他人の不幸で今日もメシウマ!

ラテールやってます。青鯖の住人。茶室にいることが多いマイスターです。

趣味はアニメ、ゲームなど。世間一般に言うオタクに分類されます。

現在高校3年生。
進路に迷うお年頃です。

現在ニコ生に生息中。「りそうきょうこっぱみじん」で検索すると出ると思うよ!!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
