スポンサーサイト


馬鹿は風邪をひかないというけれど馬鹿は体調管理ができないから風邪をひくという。じゃあ人類みんな馬鹿でいいじゃんとか言ってみるまる

はい、風邪ひいたみたいです。まじ乙←






のど痛いよー。鼻が詰まるよー。熱はないよー(ぁ






そんなこんなでもなんだかんだでラテールはやってます。サブが転職してガンスリに!!
ガンスリ楽しいですな~w


転職したてでガマリザソロやってきたのですが、結構イケるもんですな!
結構速くレベル上がりそう!











さて、そろそろ3rdの汁育成に入ろうかな((ぁ




3rdはモンク志望。ただいまLv21。まぁアプデでいろいろLv上げが楽になったからすぐ上がると予想←←←




てかこれからバイトなのになんで更新してるんだろう・・・




きっとテスト前に掃除するのと同じだよねっ!(




だるだる~。でもバイトがんばります。


あ、風邪関係かもしれないけど最近頭痛に激しかったり。

授業中悶えてます。孫悟空はこんな感じの痛みを感じていたのかっ(違





ラテ友の皆様、どうか機嫌が悪かったりテンションが低くてもご勘弁を><










・・・













・・・・・・


















期末テストとか知らない・・・(←







/(^о^)\オッワータ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、サブ転職おめでとうございますw
私も早く転職させたいと思いながら未だ56…

なかなか上がりにくいものですね(^_^;)
レベ上げしやすくなったはずなのに\(^o^)/

テスト頑張ってください!

>さねさん


おめありでーすw
50後半から60前半は伸び悩む時期ですからね^^;がんばですよー(*´ω`*)
昨日、というか今日?w2時間くらいサブやったら5レベくらい上がったので楽しくなってきました・・・w


勢いあまってジェム買っちまいました←←←



テストは・・・風邪をズルズル引きずりながら頑張ります(((ぁ
プロフィール

イヌレン

Author:イヌレン
他人の不幸で今日もメシウマ!

ラテールやってます。青鯖の住人。茶室にいることが多いマイスターです。

趣味はアニメ、ゲームなど。世間一般に言うオタクに分類されます。

現在高校3年生。
進路に迷うお年頃です。

現在ニコ生に生息中。「りそうきょうこっぱみじん」で検索すると出ると思うよ!!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
