スポンサーサイト


人間の危機感とはいかなる時に発揮されるのか。きっと死ぬ時だけなんだと思う。あ、ちなみに死ぬってゲームの話ね(ぁ

はい、前回の日記で期末テストなんて知らないとか言った者です。



テストは明日から四日間。最初は現文と英語です。
まぁ現文は元々得意なほうだから80↑は狙っていくつもり。英語は今まではなんだかんだ言って75点より下は取ったことないです。





でも今回まだ一回も勉強してなーい^q^





そんな現状。


いやーまずいね。でもだってあれだよ、ニコ生が面白いのがいけないんだよっ!(
そしてニコ生を見て確信。私はやっぱりロリコンなのでした。


かわいい声を聞いて癒される日々。テストのことを忘れさせてくれまs(殴




今日から四日間ほぼ徹夜の日々が始まります。たぶん(ぇ


まぁ二年生の期末だから大事なのはわかってるんですけどね、でもね、基本ね、ダメ人間だからね、ダメなのだ(意味不




前回は現在隣の席に座ってるイケメソと同じ順位でした。6位です。あいつさえいなければ5位だったのに・・・(ぇ





最近友達がニコ生を始めたらしいです。らしいですというのはまだ聞けてないから。
現在テスト期間中につき絶賛休止中なんだとか。




そんな友人を差し置いてニコ生でひたすらニヤニヤしてる私は勝ち組(タヒったほうがいい




今日は12時の5分前に起きました。まぁこの時点で少し終わってる感が否めないとか言ったららめええええええ(((




それから昨日友達に現在の机の惨状をお見せしようと約束したので写メを撮って送信。


本文:PSPとDSの下全部同人誌w



これでおk




その直後母さんが昼御飯を買ってきたので昼食。というか朝食←



マックさんまだハワイアンバーガーやってたんですね。いい加減飽きましたよ(おい



てか起きぬけにマックとか腹にくるね。まぁたいらげたけど。





その後自室に戻って携帯を確認すると友達から返信が。



本文:まずPSPとDSを見つけるのに時間かかったNE^^



















   こ れ は ひ ど いw



       -END-







・・・



・・・・・・




そ、そこまでひどくないし、まだマシなほうだし(;・3・)アルェー



その後机の上を片づけてPCを起動(ぇ



ついさっきまでニヤニヤしてました。モチベが上がらないとかどうとかの問題じゃなくなってきた気がした←




そしてさっきからGeroの「Just be friend」リピートしてるから眠くなってきた(ぁ







寝ようかな←







あ、最後のラテの話。


3rdが無事転職しまして、只今モンクやっております。



楽しいね、カッコいいね、SP消費激しいね(


とりあえずコロシアム雪輝忍牙(合ってる?w)欲しいので効率の良いガンスリで昨日友達のアティとコロ周回しておりました。
やっぱり銃だとウルフ倒せるね、経験値おいしいですw


そしてたぶん1時間やってないけどウルフの涙が2個出たという・・・午前中ひたすらジャバさん狩ってた時は器すら来なかったというのに・・・


















あーだめだ、ゲームの話をするとやりたくなる・・・




てことでこの辺でやめる。





勉強するかー(と言いつつ視線はベッド釘付け






順位キープすら危うくなってきたこの現状。






たーすけてーーーーーーーーー^q^







以下備考



















スカイプID inuren




↑昨日始めて見た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イヌレン

Author:イヌレン
他人の不幸で今日もメシウマ!

ラテールやってます。青鯖の住人。茶室にいることが多いマイスターです。

趣味はアニメ、ゲームなど。世間一般に言うオタクに分類されます。

現在高校3年生。
進路に迷うお年頃です。

現在ニコ生に生息中。「りそうきょうこっぱみじん」で検索すると出ると思うよ!!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
